京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都・嵐山 紅葉情報 2008 Ⅱ
忙しさにかまけて、紅葉も『名残りもみじ』といわれる頃にようやく紅葉情報の2回目です。

紅葉
↑今日の夕方の小倉山です。

まさしく童謡『もみじ』の♪あ~きの夕日~に照る山もみじ~♪との歌詞そのままの情景です。
朝夕は冷え込みますが、お昼間は暖かく人出もまだまだ多く『名残りのもみじ』というには早いような気もいたします。
まだまだお楽しみ頂けるはずです!

また12日からは『嵐山・花灯路』がはじまりますので、こちらもご期待下さいませ!

今年はスタッフの若返りもでき、いい具合にベテランと若いスタッフがあいまって、みんないい働きをしてくれました!
11月の嵐山は一年で一番の繁忙期で毎日、目の回るような忙しい日が続いておりましたが、みんな感心させられるほどのキビキビとした動きと判断で感心させられ私自身もその姿を見て頑張ることができました!
まあ、キビキビといいましても限界を超えたところでのお話ですので、お客さまにはいろいろとご迷惑をおかけした部分もあると認識は致しております・・・申し訳ございませんでした。

私が入社した頃にはまだ20代で、会社の中でも当然若い方だったのですが、知らぬ間に5年の月日が経ち30代・・・自分より若いスタッフがたくさん増えている事に驚きと喜びを感じている若主人でした!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。