京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
今まさに!昇ってゆく凛とした京の月!!
満月② 満月①

寒い今日の夕刻、東方の山の稜線から今まさに昇ってゆく満月が、嵐山の渡月橋の上から綺麗に見えました。
空気がことのほか澄んでいたのでしょう。その月は、とても大きく見事な満月でした。写真では、ちゃんとお伝えできないのが残念です。
京都の寒い冬、また世界的な不況と言われるこのごろ、それらを吹き飛ばすような見事な希望の光のように見えました。
自然に溶け込んだ四季折々に移ろい行く嵐山の風情には、とても素晴しいものがあります。
是非、嵐山にお出かけくださいませ。

営業部長

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
zzreri様へ
今年も宜しくお願い致します!

美しいお月さまでしたねぇ~
2009/01/13 (火) 19:43:51 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
「見事な希望の光」素晴らしい表現ですね。
私も、勿論地元ですので同じ月拝見させて頂きました。
今年も、お邪魔虫のzzreriです。
2009/01/12 (月) 00:21:56 | URL | zzreri #DGs/b5L2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
