京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お客さまの声 2008年12月分
ここ嵐山も京都ならではの底冷えが続き、事務所のドアが開くたびに冷風が差し込み、身体が芯から冷えて凍えてしまいそうです。

全国的にインフルエンザも流行してきているようですので、お気を付け下さいませ。

ではでは昨年の末にお書き頂きました弊亭のアンケートを公開させて頂きます!

<きよちゃんさま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
部屋が○○○の目の前でとても良かったです。
お茶はもちろんですが、○○の○○○○が美味しくてチェックアウトまでゆっくりできました。
花灯路もステキでした。
準備で大変な思いをした甲斐がありましたね!
お世話になりました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ともえ

☆きよちゃんさま!たびたび弊亭ブログにもコメントを頂き、本当にありがとうございます!
また、嵐山花灯路もご堪能頂けたようで、嬉しい限りでございます!
朝早くからのご準備、大変でしたでしょうが、またいつか京都に遊びに来て頂けたらと思っております。
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました!


<橋さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
前回、こちらで予約をとりたかったのですが、とれなかったので今回が利用初めてになります。
今まで京都でとった宿の中で一番満足できました。
ぜひ又利用したいです。
係のれい子さんは、とても親切でした。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 れいこ

☆春の桜のシーズンと秋の紅葉のシーズンは需要が多く、お部屋数に限りがある弊亭ではご予約が取りにくい場合もございます・・・申し訳ございません。
そんな中、何度もお問合せ頂き本当にありがとうございました。
またいろいろとお手数をおかけしてしまったにもかかわらず、弊亭にご宿泊頂き、嬉しい限りでございます。
京都は、季節季節で様々な表情を持つ町ですので、違う季節にお越し頂ければ、また違った京都をお楽しみ頂けると思います。
またいつかお目にかかれることを楽しみにしております。
ご宿泊ありがとうございました。


<匿名のお客さま>
■普通に印をつけて下さいました。
(夕)食事が非常にまずかった。数をへらしてもっと新しくおいしいものを少なくていいので出して欲しい。
時間がかかった(夕食)はこぶのが大変だと思う。
風呂のお湯の出が悪い。
温度はきもちよかった。
お世話になりました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

☆全てのお客さまにご満足頂けますように努めているつもりではございますが、お食事がお口に合わなかったとのこと・・・本当に申し訳ございませんでした。
その他の点につきましても弊亭の力不足を認識し、京都の良さ・旅館の良さ・京料理の良さをすべてのお客さまに感じて頂けますように、見直すべきところは見直し、評価して頂ける宿になれるよう頑張りたいと思っております。
ご宿泊ありがとうございました。


<黒田さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
あたたかい雰囲気といきとどいたサービスで新婚旅行のすてきな思い出の1つとなりました。
お食事の味付けともりつけがすばらしくて感激しました。
『紅雲』は露天風呂とひのき風呂があって最高のぜいたくを味わいました。
紅葉の朝の風呂は忘れません。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 てるみ・えいこ

☆人生の最も大切な機会のひとつである『新婚旅行』のお宿に、弊亭をお選び頂き誠に光栄に感じております!
弊亭自慢の京料理と接客、特別室の部屋付きの露天風呂にもご満足頂けましたようで嬉しくアンケートを拝見させて頂きました!
また、お二人の人生の節目やご家族との記念日に京都にお越し頂ければと願っております。
黒田さま、ご結婚おめでとうございます!


<鷲山 次男さま 15度目のご来亭です>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
京都は何回来ても心が大変安らかになりますね。
特に嵐山は何度来ても何度来ても日本人の心の『フルサト』という気がします。
嵐山と渡月橋と嵯峨野の竹林の景観はスバラシイですね。
大変すばらしいお料理を食して大満足です。
又来年もお世話に成りたいと思います。
『ありがとうございました』

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付特別室 お部屋係 あやこ・ともよ

☆鷲山 次男さま、いつもいつもご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
京都を、嵐山をこよなく愛して下さる方がおられることは、我々にとってもとても嬉しい事で、その嵐山でも弊亭にご宿泊頂ける事に誇りを感じております。
我々は美しい京都を、そして嵐山を守り続け鷲山さまのご期待に少しでも添えるように頑張って行きたいと思っております!
今後とも弊亭を宜しくお願い致します。


京都に生まれ、京都で育ち、すぐ身近にあるが故なのか、京都の良さに気づいたのは随分と時間が経ってからでした。

文化と歴史にあふれる京都。
この京都を守っていく為に自分には何ができるのか・・・。
日々考えながら過ごしております。

最近では、同じ思いの仲間とも知り合うことができ、これから少しづつそんな活動ができればと思っております。

ちっぽけな力でも何もしないよりは良いと信じている若主人でした!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
バナー にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
きよちゃん様へ
私、京都に生まれ京都に育ち30数年が経ちますが、今だに知らないことだらけ・・・奥が深い京都を身に染みて感じております。
↑無知なことのいい訳ですが・・・それはおいておきます!

あ~スキー場ですかぁ~いいなぁ~行きたいなぁ~
2年前に、3年振りのスノーボードに行くことができました。
その時、いまだ滑れることに感動をおぼえましたが、なにぶん体がついてこないもので、何本か滑り終えるともう足がパンパンっ!?遠心力に耐えられず無様にコケまくって泣きながら退散・・・温泉につかって帰って来ました・・・。
2009/02/04 (水) 20:27:43 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
チョコチョコ訪問してます!
今朝TVで「京都」やってました
特別公開の事など...船○英○さんが色々紹介してました
仕事に行く時間になり途中までしか見れませんでしたが
今の時期はユックリ見て歩けるらしいですね
でも...京都寒いからなぁ(><)
スキー場の寒さはヘッチャラなのにね!!
2009/02/02 (月) 12:00:19 | URL | きよちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。