京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散策への誘い
朝夕は冷え込み、油断をすると寒暖の差で風邪をひきそうなくらいですが、ここ数日の嵐山は天候に恵まれお昼は暑いぐらいの気温で散策にはもってこいの日和です。
体調には気を使いますが、寒暖の差が大きいほど「もみじ」がきれいに紅葉すると言われておりますので、今年の「もみじ」はっ!!!と期待しております。
嵐山は「もみじ」の名勝ではありますが、紅葉の時期には人と車がごったがえしますので、静かに散策を・・・と考えておられる方には寺社仏閣めぐりに今ほど適した時期はありません。
今日の様子① 今日の様子②
↑今日の嵐山です。

散策をお考えのお客様に10月の空室状況をお伝えいたします。(13日現在)
明日14日は1室だけ空がございます。
15日は満室・・・。
16日・17日・18日は数室の余裕がございます。
19日は満室・・・。
20日は1室だけ・・・。
21日は満室・・・。
22日は1室のみ・・・。
23日・24日・25日は数室ございます。
26日以降は29日に数室残っているだけです。

部屋数が残り少なくなっておりますので、お早めにご予約をと願う若主人でした。

詳しくはHPへ
http://www.togetsutei.co.jp/


バナー

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。