京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
新たな試み
本日、料理の写真撮りを行いました。
大抵は、弊亭副支配人による撮影だったのですが、今回は少し違います!

弊亭からほど近いところに『京都嵯峨芸術大学』があるのですが、ある人を介し写真部の学生さんと連絡を取る事が出来、撮影を依頼したところ快諾して頂けました。

大学の授業を終え、昼過ぎに弊亭に来て頂き、まずは腹ごしらえをして、これからのキビシイ撮影に臨んで頂きました!?

盛りだくさんの撮影内容をザザッと説明致しますと、まずは法事会席、祝会席、ご宿泊のお客さま用の朝食、来月の竹弁当、別注料理3点、筍の佃煮とお茶の写真を約2時間、撮りっぱなし・・・。

『疲れたやろ?』と声をかけたところ、『いえ、楽しかったです』との返答にホッとしました!
今回、撮って頂いた写真はCDに焼いて頂けるとのことで、今から楽しみです!

ご協力頂きました『京都嵯峨芸術大学』芸術学部・観光デザイン科・写真部の野間 千加さん、鷲阪 智恵さん、ありがとうございました!

写真が出来あがり次第、自慢がてら!?このブログで紹介させていただきます!

女性写真家らしいやさしい写真に仕上がっていると期待に胸をふくらませている若主人でした!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
