京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
お客さまの声 2009年7月分
日中はまだまだ暑い京都ですが、お日さまが落ちると夜風はすっかり秋模様。
嬉しいような寂しいような・・・、そして郷愁を呼び起こす、そんな夜風にあたりに嵐山に来て下さいね!

ではでは、いつも通り7月分のお客さまのアンケートの一部を紹介させて頂きます!

<匿名のお客さま>
■満足に印をつけて下さいました。
○○からの○○がとてもよかったです。
仲居さんの対応がとてもよく、京言葉にうっとり。
もっとお話ししたかったです。
温泉は温度もちょうどよく、しっとりすべすべになって最高でした。
窓があったらもっとよかったです。
Birthday&3度目の結婚記念日にとても良い記念になりました。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 のりか

☆お誕生日&3度目の結婚記念日おめでとうございます!
そんな特別なお日にちに弊亭をお選び頂き光栄です!
アンケートを読ませて頂く限り、ご期待を裏切ることなく、嵐山温泉にもお部屋係にもご満足頂けたようで安心致しております。
また、来年の記念のお日にちにお会いできたらと願っております!
ご宿泊ありがとうございました。



<匿名のお客さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
立地も居心地もとても良くホッとしました。
お部屋係の方が娘を名前で呼んでくれていてうれしかったです。
食器や盛り付け等とてもこっていました。
贅沢をさせて頂きました。
○○○と○○○が別で、あちこちに気配りが感じられます。
また機会がありましたら、来たいと思います。
お世話様でした。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 えいこ

☆弊亭でのお時間にご満足頂けたようで、嬉しく拝見致しました。
弊亭の長年の念願でありました一部改装を出来れば来年に行いたいと考えております。
この次にお越し頂いた時には、新たな渡月亭になれていたらいいなぁ~と妄想を膨らませております。
こんな時期(不況)にではなく、こんな時期だからこそ、なんとか資金を捻出して投資をしたいのです。
なんとか実現したいと考えておりますので、機会がございましたらまたご来亭頂きたく思っております。
この度は、ご宿泊ありがとうございました。



<匿名のお客さま>
■普通に印をつけて下さいました。
浴場がもっと広いとよかった。
お料理にお肉が少しでもほしかった。
洗顔・クレンジング等も置いてほしい。
お料理を出すタイミングがもっとテンポよく・・・がよかった。
お通しがお抹茶・生菓子が京都らしくよかった。
色浴衣がかわいかった。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ゆみこ

☆お客さまのご期待に添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
弊亭は、お料理とサービスに力を注いでまいりましたが、そのどちらにもご満足頂けなかった事は大きな反省材料でございます。
お料理とサービスにつきましては日々改善を志しておりますすので、もう一度チャンスを頂けたらと願っております。



<匿名のお客さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
丁寧なほっこりとした対応に気持がなごみました。
この度は、他に注文等をお願いしたのですが、とても気持よく対応して頂き感謝申し上げます。
おかげ様で極上の旅となり、思い出が深まりました。
又、機会があればきたいと思います。
ありがとうございました。

ご宿泊棟 秀山閣 お部屋係 ちえみ

極上の旅と最高の褒め言葉を頂き感激です!
以前何かのCMのコピーで『モノより思い出』といっておりましたが、私自身もまったくその通りだと感じております。
お客さまと大事な方との思い出が、より深いものとなり、お客さまの思い出に弊亭がかかわる事が出来たなら、こんなに嬉しい事はありません!
また是非、京都に思い出をつくりに来て下さいね!
ご宿泊ありがとうございました。



<匿名のお客さま>
■非常に満足に印をつけて下さいました。
従業員の方達がみなさん親切でありがたかったです。
浴衣の着心地が良かったです。
夏らしい生花が感じが良かったです。
苦手な食材の変更をしていただけたのがとてもうれしかったです。
夕食のお造りとしゃぶしゃぶが特においしかったです。
○○○○○○○○のサービスがうれしかったです。

ご宿泊棟 碧川閣 露天風呂付き特別室 お部屋係 ゆかり

☆弊亭の生花は『嵯峨御流』でございます。
お花やお料理、またはしつらえなどで季節季節のかわりめやその風情をお楽しみ頂くことこそ旅館の一番の楽しみだと信じておりますので、そんなところを大事にして行きたいと思っております。
ご宿泊ありがとうございました。
また、いつの日かお目にかかれる事を願っております。



この厳しいご時世、なにかと下を向きがちになってしまいますが、なんとか攻めの一手を打ち、次の100年に向けて頑張りたいと気持ち新たに計画を練っている若主人でした!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
