京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相互リンク
弊亭のHPに新しく相互リンクをしていただきました「えびす屋」さんと「心」さんの紹介をさせて頂きます。

「えびす屋」さんは先日の≪大番頭のひとり言 番外編≫でも写真に写っておりますが、人力車で観光や送り迎えなどをしておられます。
若い人が多く元気で近所の掃除などもして下さって、いつも感謝しております。これからもがんばってくださいね!
詳しくは→http://www.ebisuya.com/

そして「心」さんは9月にオープンされ、気軽に舞妓にに変身できる今話題のお店です。
詳しくは→http://www.kokoro-maiko.com/

今日の嵐山は紅葉にはまだ少しかかりそうですが、天気もよく散策には最適の時期です。
嵐山に行きたいけどひとごみはちょっと苦手な方には今が本当におすすめです!
桜と紅葉だけが嵐山ではないと、声を大にして言いたい若主人でした。


バナー

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。