京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
キャンペーンの前日に・・・
昨日お伝えいたしました、『おいでやす嵯峨嵐山』キャンペーンの前日に嵯峨嵐山の有志10名ほどで阪急の梅田駅で告知キャンペーンを行いました。

今回キャンペーンに参加している各店舗から着物姿の女性5名と平安装束の男性4名と夏着物の私1名(男です)を動員し、駅構内にてチラシを配りました。

何人いるでしょう?
↑この写真の中にスタッフが何名いるかわかりますか?

こんな感じで・・・
↑駅の構内にこんな恰好の人がいたら目立ちますよねっ!

でもやっぱり・・・
↑でもやっぱりといいますか、当然といいますか・・・着物の女性が一番ですよね!?

15時から17時半の予定で始めましたが、予想以上にチラシを手に取って頂く方が多く、嬉しい誤算でしたが時間前にキャンペーンのチラシが無くなってしまいました・・・。
予備と言ってはなんですが、キャンペーン期間中に嵯峨嵐山で行われる嵐山音楽祭と10月18日に行われる斎宮行列のチラシも配り、それも底を尽きかけた時、時計を見るとなんと17時半前!なんやかんやで計画通りに無事終了!?

キャンペーンのチラシ約2000枚とその他のチラシ約1000枚を配り終え汗だくの一日でした。

あとは、キャンペーン期間中に多くの方が嵯峨嵐山を訪れて頂く事を願うばかりです。
また、たくさんのチラシを手に取って頂いた大阪の方々に感謝しております。
素人集団でのキャンペーン告知活動でしたが、思いのほか手ごたえがあり、また行きたいなぁ~と思っている若主人でした。
久しぶりの着物は疲れましたぁ~。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
