京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
日本シリーズを見て
日本ハムと中日で花がないなんて言われていましたが、素晴らしい戦いだったと思います。
見事に日本一になった日ハムを見て感じたのはチームの一体感です。

我々の業種は労働環境が良いとは言えないのが実情ですが、そんな中でも必死に頑張ってくれている今の仲間を誇りに思います!
苦しい時にこそ人の力は試されるのだと思いながらも、弱気になることもあります。しかしそんな時に支えてくれる人達は弊亭の宝だと思っています!
こんなみんなの働きに報いたいとは思いながらも現実との間でいつも行ったり来たりです・・・。
そんな毎日ではありますが、弊亭に新しい仲間が加わりました!
経験豊富で冷静沈着な方、いつも笑顔をふりまいて固くなりがちな職場をやわらげてくれる方、いつも礼儀正しく気持ちのよい方、まだ来て間もないのに着物を着こなし、落ち着いた雰囲気を醸しだしてくれる方、他府県から来てくれて必死に仕事を覚えようとしてくれている弊亭の最年少の方、この人達を加えた新しい渡月亭で頑張っていきます!

新しい人達を含め、今の仲間で良い意味で「シンジラレナ~イ」(ヒルマン監督談)と大きな声で言える日を信じている若主人でした。


バナー


テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/10/31 (火) 15:55:04 | URL | あや #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となった「シンジラレナ~イ」を叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は
2006/11/09(木) 23:06:53 | 田中幸雄名球会への道
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
