京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都嵐山紅葉情報2009 その③
今回で3度目となる京都嵐山紅葉情報ですが、ようやく嵐山の紅葉たちも見頃をむかえております。

ではでは、今朝の嵐山の様子をご覧下さい!
小倉山 小倉山アップ
↑今朝は少し曇りあまり美しく撮れませんでした・・・と、写真の腕が無いことを天候のせいにしております!?

嵐山と小倉山 嵐山
↑先ほどの写真はいつものように渡月小橋からの写真でしたが、少し移動し弊亭『松風閣』の脇から撮った嵐山です!
なかなか見応えがあるでしょう!?

愛宕山 愛宕山アップ
↑そして最後は愛宕神社で有名な愛宕山です。
こちらも天候不良で見にくいですが裾の山はところどころ紅に染まっております。

明日の日曜日はもちろんのこと、12月初旬もまだまだ紅葉が残っていると思われますので、散策計画の参考にでもして頂ければ幸いです。

毎年のことながら、こんなに多くのお客さまが嵐山を目指してお越し頂けることに感謝致しております。
時代が変わり、人の考え方や世の中も変わって行くのに、大宮人の時代から不思議なことに今も昔も人間が自然の美しさに魅せられるのはまったく変わりません。
これはDNAの奥深くに刻み込まれているからなのでしょうか?
都会には変わって行く良さが、この嵐山には変わらない良さがあるのでしょう。
そんなことをしみじみ考えてしまう若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。