京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
営業部長徒然日記④
≪本格的な秋のかほり‥‥≫
11月に入っても何か暖かい日々が続いています。紅葉は今年もおそいのかなぁ?と、少し油断をしていましたが、なんと、自然の営みは僕たちには関係のないところで、着々と秋の様相を整えていました。今朝の渡月小橋から見た愛宕山および小倉山です。ほんのりと色を染めた景色です。これから嵐山は、秋の行楽シーズンの本番です。まだほんの少しですが、空室のある日もあります。是非とも嵐山へお出かけくださいませ。
004 005
今朝の嵐山の景色です。2006.11.06
営業部長


バナー

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。