京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凹みました・・・。
なんと昨日またテレビの取材に来て下さり、いろいろな経緯でまたまた出演!?することになりました・・・。

ちなみにKBS京都さんです!

しかしながら、当初想定していた質問はなく、準備不足の方にばかり話進んでゆき、いつも以上に冷や汗と油汗をかかせて頂きました・・・。

我ながら『グダグダ』とはこういうことを言うのかと実感し、自己嫌悪に陥りながらも何とか収録は終わりました。

せっかく取材に来て下さったのに、お役に立てず申し訳ないの一言に尽きます。

そんなことで昨日から凹んだままでおります。
恐らく明日も凹んでいることでしょう。
でも3日後にはケロッとして立ち直るのが私の良いところ!?です?

まあ開き直って、スタッフさんの編集技術を拝見っと、強気に出たいところです。

KBS京都のみなさんありがとうございました。
もし、次があればもう少し頑張りたいと思っております・・・スイマセンでした。

でも、どう考えても使い所がないよなぁ~と感じてしまう若主人でした・・・。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。