京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その五十二
雑誌・テレビ・情報誌

今年は雑誌・テレビ・情報誌などに載せて頂くことが多く喜んでいます。

【雑誌】
●新潮社 週刊新潮 2月4日号
  一歩先行くもてなしの宿 1ページ掲載

【情報誌】
●ネスト 2010年冬号
  京都から発信!医療業界で働く人々にお届けする情報誌で弊
  亭は温泉と料理を紹介していただきました。

●月刊茶の間WEB版 2010春
  京の食 春・夏・秋・冬と京都のおいしいお店紹介します。
  渡月亭別館・松風閣を取材していただきました。
  料理は京都の四季が竹かごに詰まった竹弁当です。
  若主人がお料理やおもてなしについて思いを語っています。

【テレビ】
●読売テレビ 2月11日放映
  お宝発見!街かどトレジャー
  約20分程料理・館内など紹介いただきました。
  お問い合わせやご予約のお電話が多くびっくりするほどの反響
  でした。

●テレビ朝日 2月27日放映
  週末の探険家
  弊亭が創業以来お豆腐を仕入れている嵯峨の『森嘉』さんの
  ご主人が豆腐について語り、製造している場面とその豆腐を
  使った『豆腐会席』を三田村邦彦さんが食べる場面です。
  お相手をさせていただいたのは若主人です。

●KBS京都 2月25日収録
  京都を観光し弊亭で宿泊。
  お料理を食べ露天風呂に入っている場面を収録。
  若主人が出演しています。
  番組名・放映日は未定。(4月上旬予定)

●関西テレビ 収録日・放映日未定
  いい宿ほっこり自画自賛温泉
  お部屋・食事・温泉など宿独自の自慢したいところを紹介する
  番組だそうです。

今回、取材や収録をしていただきました皆様には、何かと不行き届きの点もございましたことと存じますが、お許し下さいますようお願い申し上げます。

誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

渡月亭 大番頭

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP


テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
びわ湖花街道 佐藤 祐子さま
先日は、ありがとうございました。
しかもご丁寧にコメントまで頂き、恐縮です。

弊亭も施設見学をして頂きましたが、前日の柊家さん・ぎおん畑中さんと当日の花筏さんと星の家京都さんの方がはるかに参考になったでしょうし、恥ずかしい限りです・・・。
もっともっと頑張らねばっ!
今後とも宜しくお願い致します!
2010/03/20 (土) 19:49:43 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
新門荘 若女将さま
いつも大変お世話になっております。
メディア受けする若女将とは違い、私はひなたよりも日陰を望んでおりますので・・・
でも取り上げて頂けるという事は本当にありがたいことだといつも感謝しております!
また、組合の集まりでお会いする時はよろしくお願い致します!
2010/03/20 (土) 19:33:12 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
若旦那様へ
びわ湖花街道 佐藤 祐子です!
この前は勉強会お疲れさまでした!
そして、施設見学ではお世話になりありがとうございました。
やっぱり嵐山は素敵ですね~
情緒あふれる景色に見とれてしまいました~
スタッフの皆様によろしくお伝えくださいませ!
2010/03/15 (月) 18:41:59 | URL | 花湖 #-[ 編集]
びわ湖花街道 佐藤です!
この前は国観連でお世話になり、
ありがとうございました!
お忙しい中皆様にご案内いただき
感謝しています。
やっぱり京都嵐山は素敵ですね~
取り急ぎ御礼までに~
2010/03/14 (日) 18:12:24 | URL | 花湖 #-[ 編集]
地ティなのにご無沙汰してます。

ますますのご活躍なによりです。

メディアによい形で紹介いただけるのはとても羨ましいです。日ごろの若主人の御努力あってこそですね(^^)

関テレの放映日が決まったらまた告知してくださいね!




2010/03/06 (土) 20:13:02 | URL | 新門荘 若女将 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
