京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
嵯峨嵐山おもてなしビジョン
ホントにひさびさの更新です。

来る6月11日に嵯峨嵐山地域の5商業団体がこれからの嵯峨嵐山のあるべき姿を標した『嵯峨嵐山おもてなしビジョン』を基軸に据えて、10年後・50年後・100年後も日本人はもちろんのこと世界中の人達から愛される『嵐山』の自然歴史文化を守る為に調印式を行い新しい団体を立ち上げます!

今、その為の準備を水面下で着々と進めております。
とはいいましても私に関しましては、頼りになる先輩方のうしろを金魚のフンのようについてまわっているだけではありますが・・・。

先日は、この次に立ち上げる団体の会則を揉む会議に参加させて頂いておりましたが、先輩方の鋭い洞察力と見識に感心しきりでおりました!
こんな頼りになる先輩方にまじり最年少の私は時折チャチャをいれながら、充実した時間を過ごさせて頂きました。

モノを一から立ち上げるということは大変難しくわからないことの連続ではありますが、熱い思いを持った方々のそばにいれる喜びを感じつつ、少しでもこの経験が自分の力にできるように・・・。

また数日後には、最終の詰めにするべく集まります。
落とし穴があれば、また集まらなくてはなりませんが・・・。

私達が住み、たくさんの観光のお客さまが訪れて下さるこの『嵐山』をより良き地にし、後世にも伝えて行けるように少しでも何かが出来ればと強く願っております!!!

立ち上げを目前に思いますのは、準備期間に2年(もっとかな?)を費やし、その間紆余曲折あり、偶然にも私もこの輪に加えて頂きましたが、今はその偶然と熱い先輩方との熱い議論の中に加えて頂けることに感謝しております!

しかし、団体を立ち上げるのが目的ではなく、どう実現していくかがさらに難しいことも認識している若主人でした!
少しでも先輩方の助けになれるようがんばるぞぉ~!!!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
