京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターンシップ
一昨日は、FIFAワールドカップの熱気が日本列島を包みこみましたが、弊亭では涙の熱気が包み込んでおりました。

と、いいますのも、以前このブログでも紹介させて頂いておりました、遠く北欧のフィンランドよりインターンシップをしたいと弊亭に申し込みがあり、4月の末より働いてくれていた女性が6月25日で期日を満了しました。

当初は、文化も違い日本人でも辛い仕事のひとつですので慣れるのに時間がかかるだろうと想定しておりましたが、仕事を覚えるのも早く早々に着物を着こなし、また段取りも良く、良く気が付き、お客さまの受けも大変良く人気者で、嬉しいことに大きく期待を裏切ってくれました!
4ヶ国語をあやつる才女は仕事もテキパキ、素晴らしい働きぶりでした!

そんな彼女でしたから、最後の日は同僚のスタッフも涙を流し別れを惜しんでおりました・・・。

授与
↑写真は就業証明書を授与しているところです。
残念ながらピンボケ写真です・・・。

集合写真
↑集合写真です。

彼女のおかげで!?スカンジナビア半島の国の並びも覚えましたが、あまり話す時間がなかったので残念です。
フィンランドのことをもっと教えてもらいたかったと臍をかんでいる若主人でした。

ロッタさん本当にお疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね!

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。