京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都嵐山音楽祭 2010
昨年まで8年連続で続けておりました『京都嵐山音楽祭』・・・。

こう言うとなんだか私が主催している様に聞こえてしまいますので、訂正訂正。
私自身は、3年程前からお手伝いをさせて頂いております。
主だったところは、尊敬すべき地域の先輩方が運営をされております!

発足当初は、あまりチャリティー色は無かったと聞いておりますが、今ではチャリティーイベントとしての面も強くなってきていると感じております。

去年は、被爆ピアノのコンサートやミャンマーでのサイクロン被害に遭われた方々への義援金を集めるなどの活動もしておりました。
昨年の様子 ⇒ コチラ
昨年の案内 ⇒ コチラ

そんな『京都嵐山音楽祭』ですが、今年はちょっと趣向を変えて・・・コンサート等のイベント行わず、ハイチでの甚大な地震被害の復興支援としてこんなことをしております!

音楽祭① 音楽祭②
↑内容はこちらをご覧下さい。

もし、この活動にご理解とご支援を頂ける方がおられましたら、ぜひFAXを送って下さい!

京都においてですが、私自身、阪神大震災を経験をしております。
京都でもずいぶん長い時間揺れを感じ、地震の怖さは骨身にしみております。

いつ自分達にふりかかるかわからない天災・・・少しでも困っている方々の為になれればと、ほんとに些少ではありますが申し込んだ若主人でした。

↓ 更新の励みになります!ポチっと ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ

ARASHIYAMA KYOTO RYOKAN
TOGETSUTEI ENGLISH PAGE


渡月亭 モバイルHP

京都嵐山温泉 渡月亭 HP

お食事処 渡月亭・松風閣 HP

若主人の個人的なツイッター

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
Y.Matsuura様へ
お知らせ頂きありがとうございます!
嵐山の活動が少しでもハイチの役に立てれば嬉しいことですので、こういう風に取り上げて頂け、ありがたいかぎりです!

また、嵐山音楽祭のHPは今回より下記に移動しております。
製作中ではありますが、ご覧下さいませ!
http://www.kyoto.zaq.jp/arashiyama/

2011/02/01 (火) 21:06:18 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
埼玉新聞のサイトに、このCDが完成したというニュースが掲載されていたので、報告しておきます。
http://www.saitama-np.co.jp/news01/22/07.html

そういえば、京都嵐山音楽祭のサイト(http://www.arashiyamaongakusai.info/)が妙ちくりんなことになってますね・・・



2011/01/22 (土) 19:36:37 | URL | Y.Matsuura #qqRQ4.uA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。