京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
青山 和子さん
昨日ひょんなことから、弊亭に青山和子さんが来てくださいました。
そのうえ往年の名曲を披露していただき、お客様も従業員も懐かしい思いでいっぱいになりました!
僕自身は青山和子さんを存じ上げないのですが、汗だくになりながら熱唱されている姿にプロの凄みを感じずにはいられませんでした。
こんなことを書いては大変失礼かもしれませんが、大変お若く見えいったいおいくつなのだろう?と考えてしまいました・・・。
青山和子さん昨日は大変ありがとうございました!

いっしょに郷愁にひたれなかったのが残念でしかたない若主人でした。


バナー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
配膳室あるいは廊下から、汗びっしょりになりながら熱唱なさっている青山和子さんの歌声に聞き耳を立てて、社員一同お客様と共に楽しませていただきましたことを昨日の事のように思い出します。
ほんとうにありがとうございました。また、今後とも宜しくお願いいたします。
2007/02/06 (火) 04:07:29 | URL | 渡月亭 若主人 #9/yqn3T.[ 編集]
先日は........
こちらこそ有り難うございました。本人は京都出身なので大変喜んでおりました。F氏にも沢山お世話になり大変感謝しております。また何かの機会でお世話になるかもしれませんが今後とも宜しくお願い申し上げます。
2006/12/06 (水) 22:07:09 | URL | 青山和子担当者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
