京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大番頭のひとり言 その七十五 春うらら
春うらら

今日は新入社員の入社式です。
例年満開の桜が新入社員さん達を迎えますが今年は新入社員さん達が桜を迎えることになりました。
今、一分咲き程度で見頃はもう少し先になります。

新装客室が完成して1ヵ月。
お陰さまでお客様にはとても喜んでいただいています。
特に檜の大きめな内風呂はとてもご満足をしていただいています。

京都御所の一般公開が今月4日~8日まで実施されます。
通常参観の手続きに日数を要しますが、この期間中は申し込みなしで参観できます。
(入門時間9時~15時30分)

京都に水族館がオープン致しました。(3月14日)
僕はオープン3日目の16日に見学に行きましたが、あまりにも入場者が多いのにびっくりでした。
JR京都駅から徒歩15分と交通の便も良いので是非一度・・・。

嵐山の時雨殿がリニューアルオープンしました。
嵐山・嵯峨野の観光情報発信拠点で平安時代の装束の体験コーナーもあります。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。