京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
うれしいひと時
昨日、うれしい一日を過ごさせて頂きました!

と、言いますのも、結婚式に招待されたのですが、その結婚式というのは、弊亭のスタッフ(男性)と元弊亭のスタッフ(女性)の結婚式だったのです!

また、乾杯の発声を命ぜられ!?緊張しつつ、なんとか乗り越えましたが、笑ってもらうべき2か所の1はスルー・・・、2つめは・・・クスクス・・・なんとも泣ける結果でした!?

そんなことはありつつも、とても感動的な式で、恥ずかしながら何度も涙ぐみました・・・。

太志くん、由香利さん、本当におめでとうございます!!!

2人は今日から新婚旅行ですが、帰ってきたら新郎には今まで以上にバリバリと頑張ってもらうつもりです!!!
覚悟しておきなさい!?

そんなことがあったからか、今朝の市場では、『なんだか機嫌が良いね!』と声をかけられました^^;
いつも、不機嫌な顔をしているのかな(?▽?)/

渡月亭 若主人
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
