京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接
弊亭が新卒の学生さんを採用しはじめて7年目になるのですが、今年もたくさんのご応募を頂き、うれしいやら困惑するやら少し複雑な心境です。

縁あって弊亭に来て頂くことになる方も、またそうでない方も社会人となるからには、『教育・勤労・納税』という国民の三大義務の勤労納税という言葉をしっかりと心に刻みつけ、浮かれた学生気分から一日も早く社会人の一員になる為の準備を進めて頂きたいと願っております!

希少になりつつある日本文化の担い手となる熱き思いを持った若者に出会えることを楽しみにしております^^

渡月亭 若主人
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。