京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都・嵐山紅葉情報2012 その③
11月も下旬をむかえ、今嵐山の紅葉は見頃をむかえております!

今日は少し天候がすぐれず、きれいな写真は撮れませんでしたが、雰囲気だけでもご覧下さいませ^^

小倉山
↑いつものアングルの小倉山です。川の両脇を彩る紅葉が美しく映えております。

紅葉アップ
↑皆さん、ポーズを取って写真に収まっております^^

渡月橋
↑しかし、振り向くと渡月橋はこのような・・・

渋滞
↑当然、人だけではなく、車もこの通り・・・

全体図
↑気を取り直して、後ろは気にせず・・・でも、この写真はくすんで良く分かりません。

彩
↑こちらは少しきれいに撮れました^^

自然の美しさは写真に収めるのが難しく、やはり『目』で『肌』で、感じて頂く方が、本当の美しさを感じて頂けることは間違いありません。
また、このほんのひと時の美しさの中に、儚さも感じて頂けるでしょう。

これまで日本人が大切にしてきた四季の移ろいの瞬間に、ふとご自身の人生を振り返る時間をおつくりになられてはいかがでしょうか?

夢中で突っ走ってきた人生を振り返り、大事なモノを見落としていないか、忘れていないか、ふと立ち止まって考える。
日本人の心の故郷『嵐山』では、そんな時間があなたを待っております。

渡月亭 若主人
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。