京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大番頭のひとり言 その八十三 名残のもみじ
名残のもみじ

名残の紅葉の美しい京都を毎日のようにテレビが放映しています。

11月24日(土曜日)テレビ朝日の『おはよう朝日土曜日です』という番組で嵯峨の小倉山二尊院さんや嵐山の紅葉が放映され、中ノ島公園内にある弊亭の別館松風閣と人気メニューの『竹弁当』が紹介されました。
放映中に予約の電話が鳴りだしたり、テレビを見たとご来亭下さるお客様も多くテレビの影響の大きさに驚いています。



先月25日、39回目の結婚記念日を迎えました。
来年は小生が古希、家内が還暦、結婚して40周年。
そうそう愛猫『茶々丸』も20歳の誕生日を迎えるなど来年の我が家は妙に記念日ずいています。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。