京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その八十六 社員研修と感謝の夕べ
社員研修と感謝の夕べ

余寒去りやらず厳しい日が続いているなかで梅の便りを聞く頃となりました。
嵯峨・嵐山あたりは清凉寺・大覚寺という古寺の梅花のほのかな香りが春のおとずれを伝えてくれます。

毎年2月に社内研修を実施していますが今年は21日に全館休館日にして行います。
研修のはじまりは破損し役目を終えた器を住職を招いて供養します。
研修は長時間になりますが終了後は市内の料亭で食事会を開催するので皆も楽しみにしていると思います。

今年で23回目を迎える『渡月亭感謝の夕べ』を26日に開催します。
お取引をお願いしている業者さんには日頃何かとご協力を頂いておりますので年に一度ご招待し感謝の気持をお伝えする為です。

3日から3連休を頂きました。
『うきうき』しながら休みをどう過ごすか考えましたが結局家内と食事に出掛けることと滋賀県竜王にある『三井アウトレットパーク』へドライブを兼ねて家内と行きショッピングや食事など楽しめればと思っています。

渡月亭 大番頭

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
