京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その九十五 お陰さまで再開できました。
お陰さまで再開できました。

台風18号の水害で三つの建物のなかで一番大きな被害を受けた別館『松風閣』が本日再開しました。

床上まで浸水した為、全面的な修復工事が必要となり、工期も1ヶ月半と長くかかってしまいました。

これで宿泊の館『碧川閣』『秀山閣』とすべての建物が通常通りの営業をすることができるようになりました。

見晴らしの良い『松風閣』の人気は高く早期の再開を望まれる方々が多くほっとしています。

今日の日に営業再開できるよう毎日遅くまでお仕事をして下さった工事関係者の皆さんに心から感謝しています。



過日、70歳の誕生日を迎えました。
会社から『Kindle』をプレゼントしてもらいました。
僕が本が好きなのとボケ防止の為に選んでくれたのでしょうね。
まだ使い方が分からないのですが、これから頑張って覚えます。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.