京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
大番頭のひとり言 その九十六 最終の章
最終の章


私ごとになりますが、今月末日をもって株式会社渡月亭を退職致します。

本来は65歳が定年ですが、70歳の今日まで努めさせて頂き感謝致しております。
渡月亭は今年創業116年目を迎えましたが私は二代目・三代目・四代目主人と三代に渡る主人にお仕えしました。
(これは私の密かな自慢です)

今寂しいようなほっとしたような気持ちですが、落ち着いたら畑を借りて野菜作りをしたり釣りやドライブを楽しみたいと思っています。

本当に多くの皆々様に今迄お世話さまになりましたこと心より厚く御礼申し上げます。



先日、初孫ができ、おじいちゃんになりました。
自分の子供が生まれた時もとても嬉しかったことを良く覚えていますが、赤ちゃんを見た時、何とも言えぬ感動で思わず涙が出そうになりました。
こわくてだっこすることはできませんでしたが、今度逢いに行ったときは抱っこさせてもらいます。

結びとなりましたが皆々様の今後益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げております。

渡月亭 大番頭
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.