京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
京都嵐山花灯路 2006
3日間出張に行っておりまして、更新をサボっておりました・・・。

では、いつものように嵐山の情報をお贈り致します。
本日より嵐山花灯路が始まっておりますので、その模様を・・・。
まずは弊亭の玄関あたりを!
秀山閣玄関 碧川閣秀山閣玄関前
↑秀山閣の玄関です。  ↑このように花灯路が続いております。

渡月小橋
↑渡月小橋を渡り弊亭の松風閣に向かいますと・・・

花灯路01 花灯路02
↑このようなかわいい灯りもございます。

ライト
↑松風閣のあたりから嵐山をライトアップしております!

嵐山ライトアップ
↑大きなライトの光で飾る嵐山は幻想的でたくさんの方が写真に収めておられました。

渡月橋
↑そして最後は渡月橋です。夜の闇に浮かび上がる渡月橋!
あらためて、ぜひ見ていただきたく思いました。

本日は小雨が降り、どうかなぁ~と思っておりましたが、たくさんの方に来ていただきまして安心致しました。
みなさま花灯路を楽しんでいただけたようで、僕もうれしく思いました。
明日は私ので嵐山一帯を晴天に致します!?ので、安心して嵐山にいらしてください!
万が一、万が一雨が降るようなことがありましたら、私の力不足にてご容赦ください!?
m(_ _)m

出張ボケが抜けきらない若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
