京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むつみ寮
渡月亭の社員寮の新築工事が終わりました!
まだエアコンの設置やガスの手配がなど細かな仕事はあるそうですが、本日中には終わるようです。
まずは概観から・・・
01
本当に綺麗になりました!
02 03
↑こんな感じです。14部屋あります。
来年から弊亭の一員になる方々ぁ~できましたよ~!
まだ、少し空きがございますので、我々と働きたい!と思っておられる方!
連絡待っています!

ちなみに寮の名前は、弊亭の主人が命名いたしました。
みんなが仲良く過ごせるように「むつみ寮」と名づけたとの事でした。

本当に無事に工事が終わり、ほっとした若主人でした。
工事関係者の皆様本当にありがとうございました。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。