京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初雪
暖かい日が続いておりましたので、12月中には降らないだろうなと思っておりましたが、今朝、嵐山に初雪が降りました。
初雪
↑すぐに止むだろうと思っておりましたが、いまだ降り続いております。
おかげで嵐山はすっかり雪化粧!
明日、雪が残って晴れれば、写真好きの方たちがこぞって写真を撮りに来られるでしょう。
僕もその方たちに混ざって得意の写真(手の震えつき)を撮りたいと思っています。

去年は12月の24日に初雪が降り、その朝に弊亭に1匹の子犬が迷い込んできました。
ノミだらけだったその子犬は、いまでは大きくなり弊亭の主人宅で飼われております。
雪の日に迷い込んできたのに寒さにはめっぽう弱く、番犬の役目も果たしておりませんが、大器晩成!?だと信じかわいがっております。

今年の初雪の日に「迷い猪」が来なくてほっとしている若主人でした。
↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP

スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。