京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月の準備 その②
先日お伝えいたしました続報です。
弊亭のお庭は伝統ある小島庭園の職人さんに見ていただいております。
新年を迎えるにあたり、植木の手入れなどをしていただきました。
この日は6名ほどの職人さんに来ていただきました。
01
↑この後、色の変わってしまった竹の柵も青い竹にしていただき、清々しい気分です。
右手のほうにかすかに写っているのが、有名な法輪寺の裏参道です。
表参道は50mほど離れたところにあります。
02 03
↑若い職人さんに手入れをしていただいています。

すっかりお正月の準備も終わり気になるのは・・・嵐山は観光地であるのに電柱が・・・地中埋設できないのかなぁ~渡月橋の北側はできているのになぁ~と思わずにはいられない若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。