京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嵐山のお猿さん
昔は嵐山モンキーパークの不良のお猿さんが近所に下りてきては悪さをしたものですが、近年は品行方正なお猿さんがほとんどを占めるようになり山に行かないとお猿さんを見ることもありません。

昨日めずらしくお猿さんが弊亭の玄関に姿を現し、お腹が空いていたのか弊亭のレタス改め!?、『葉牡丹』をかじっちゃいました。何とか追い払い最小限の被害で食い止めました。
01
↑よくわからない!?
02 03
↑どうでしょう?      ↑わかりましたでしょうか?

かじられたことよりも、美味しかったのかどうかが気になる若主人でした!

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。