京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛宕神社の千日通夜祭(千日詣)
去年はヘロヘロになりながら登った愛宕山ですが、懲りずに今年も登ります!
まだ半年ほど猶予は残されておりますので、今年はしっかり!?鍛えてその日を迎えたいと思っております。

『火迺要慎』お札を得るため、または三歳までのお子様の『三歳詣』を考えておられる方!ぜひ渡月亭にお泊り頂きまして、食で京都の深みを、愛宕神社で京都の歴史を体験し、ご利益も得て、汗だくで下山したのちは嵐山温泉でさっぱり汗を流していだいて明日への活力を充電!
できればもう一泊していただいて嵐山のお寺や神社を巡っていただければ嵐山の思い出がたっぷりの旅になることは間違いありません。

また弊亭のスタッフと一緒でもかまわないという方がおられましたら、頼りない私どもではございますが、共に愛宕神社を目指し道案内をさせて頂きます。
詳細はまだ決まっておりませんので、決まり次第掲載させていただきます。

去年の愛宕神社(千日詣)の話はこちら

愛宕神社のHPはこちら

7月31日にお客様と共に私どもも愛宕神社に登れるならば本当に幸せな気分の若主人でした。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
スポンサーサイト

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。