京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】
京都嵐山の料亭旅館『渡月亭』の主人が、不定期に渡月亭はもちろんのこと京都・嵐山の情報を御贈りいたします。京都・嵐山観光やご宿泊、結婚披露宴などのお祝い事や、ご法事などのご会食に最適な料亭旅館 【KYOTO RYOKAN ONSEN】
リンクの追加報告
京都で旅館をされている僕と同年代の方たちのブログをリンクさせていただきました。

みなさんのブログは渡月亭のブログよりもはるかにいい出来ですので、これらのブログを見てしまうと、もう渡月亭のブログには戻ってきてもらえそうもないので恐る恐るリンクした若主人でした・・・。

↓ 更新の励みになります! ↓
バナー
渡月亭HP
コメント
この記事へのコメント
お気に入りに登録できました!また遊びに来てください
2007/02/09 (金) 21:32:04 | URL | 日昇館尚心亭 #-[ 編集]
これからも宜しくお願いします。
2007/01/27 (土) 07:27:56 | URL | 渡月亭 若主人 #-[ 編集]
まだまだ対策中です。
とりあえずこの記事にトラバさせて下さい。記事がかぶろうが、こうろさんの言わはるように別の人間の文章ですから、見解も違うし、読み比べできるんじゃないでしょうか??
2007/01/25 (木) 17:15:21 | URL | 日昇館 #-[ 編集]
こんにちは。旅館こうろです。
みんなのブログを巡って頂けるように、がんばりましょうよ。
話題がかぶることもあると思いますけど、そういった時にもそれぞれの視点で記事が書かれると面白いんじゃないでしょうか。
2007/01/25 (木) 11:40:06 | URL | こうろ #/KLTfG6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 京都嵐山温泉 渡月亭 公式ブログ 【RYOKAN】 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
